電子書籍の厳選無料作品が豊富!

昨日、砂浜に落ちていました。
何の生き物、もしくは死骸でしょうか?

「昨日、砂浜に落ちていました。 何の生き物」の質問画像

A 回答 (4件)

蛾のサナギです。


触れてうねうね動いたら生きてます(苦笑)。
参考
https://www.insects.jp/kon-gaoosukasiba.htm
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます、直立不動でした

お礼日時:2021/03/25 16:41

蛾のさなぎです。


https://tosanosato.exblog.jp/17793237/

雨や風で、海辺まで流されてきたのでしょう・・・
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。自然には勝てず息絶えてました。残念

お礼日時:2021/03/25 16:44

宇宙からの使者。



間違いありませんッ!
今すぐ
宇宙化学特捜隊へ
連絡して下さいッ!
    • good
    • 2
この回答へのお礼

面白いですね〜パチパチ

お礼日時:2021/03/25 16:41

サナギですね


羽化するのをまっているサナギ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2021/03/25 16:39

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!