アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

アストラゼネカワクチンについて、
又もや WHOが、
騙そうと してますよね?


ご存知か、

其れは 解りませんが、
塞栓が できた、
内容とは、

青年層〜若年層で、
とても 希有なもの、

決して 一般的に、
起こり続けて いないような、
特殊種事例、

との 事ですよね?


何故、

こんなに 欺瞞を、
持ちかけてばかり、
居るのでしょうか?

A 回答 (3件)

はい、WHOがアストラゼネカに限らすワクチン接種を推奨しているということは、現時点ではどのようなワクチンも接種すべきでないということです。

先日、日本国首相が率先して接種していて大変驚きました。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

あらら、

左様ですか?

お礼日時:2021/03/17 14:26

WHOはもはや機能していません。


事務局長が中国に取り込まれてしまいましたので中立性には疑問符が付きますし。
EUでは使用見合わせにしましたので、EUの判断の方が現状では適切でしょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

有難うございました。


どうも、

BBCも 特定団体の、
スポークスマンに、
同様に 成り下がった、
ようですし、

残念な 限りですね。

お礼日時:2021/03/17 11:32

WHO=中国。

しゅうさんの犬。

中:マスク買い占めなきゃ~
W:OKっす!「全世界!安全です!」

中:買いおわったよー
W:了解っす!「マスクしろー、危険だー!」

中:マスク売るー
W:了解っす!「マスクは付けてください!」

中:薬できたよー
W:了解っす!「中の薬はいいぞー!」

中:薬売れねー
W:了解っす!「日本製やばいぞーー」←いまここ。

日:「ん・・・それ関係無くね?」
    • good
    • 0
この回答へのお礼

〉それ関係無くね?

お礼日時:2021/03/17 11:13

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!