プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

後ろをむいてるときに指名のお客さんからこっそり浣腸をされそうになりました。以前もそういうことがあったので気づいて手をつかみました。 キャップがはずれててお客さんの目に入ったからやめてくれましたが、もし浣腸液の中に精液などが入っており膣に入れられたら妊娠することはありますでしょうか?今回とっさの事だったのでおそらく膣には入ってないと思いますが、、もし膣に入れられていたら液体が入る感覚とかあとから膣の外に液体がてたりしますよね?そういったことがないので今回はアフターピルは飲まずにおこうとおもうのですが、もし膣に入っていたら妊娠の可能性ありますか?

A 回答 (7件)

自分なら、病院行きますよ。


適切な処置。
膣腔内洗浄等行います。
理由は、使用した可能性を考慮してです。
そう言うフェチもいないとは限りません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

明日行こうと思います

お礼日時:2021/03/18 16:07

陰部に付着や下着に染みてなければ大丈夫と思います。


御心配であれば妊娠検査されると良いと思います
    • good
    • 0
この回答へのお礼

下着に付着はまったくしてないし、液体が流れ込む感じもなく持ってた容器にもたっぷり浣腸液らしきものが入ってたので、事をしようとする前に気づいたと判断してアフターピルは飲まずにいます。。おそらく膣内に入れたら下着に液体が付着すると思いますので。。 

検査薬は2週間後ですね。。

カズさんは同じ状況ならアフターピル飲みますか?

お礼日時:2021/03/18 14:14

と言うかその客自爆顔面発射で自分の目で眼球受精とか思わず吹きました。



カンチョウ命中してれば先ずは傷害罪か強制わいせつ罪確定です。
衣服に付着すれば器物損壊罪です。
矢張り、警察に被害届を出した方が良いです。
生活安全課で相談されるのも良いです。
店にいる時は周りが助けてくれるけど
普段や出勤前途中帰宅時に何されるかわからない事案だと思います。

精子自体は空気に触れた瞬間に即死しますが
精液ないであれば生存している可能性はあるはずです。
膣に命中して精液出されれば妊娠する可能性はあるはずです。
そして性病あれば感染しますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ですよね。。今回はアフターピルの必要ありますでしょうか。。たぶん膣には命中してないと思います。わたしの見た感じだと手に握って行動に移す前に私が気づいてる感じでしたが。。

お礼日時:2021/03/18 04:54

No.2です。



体内に異物を入れられれば、先に心配すべきは、自分の命です。
飲み物に異物を一垂れ、と変わりません。
妊娠がどうのこうのの前に。
もし、それが硫酸だったら、…
いたずらで済まされることではないのです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ですよね。。出禁にしようと思います。 

今回はアフターピルいりますでしょうか?私の不注意でなければおそらく膣内には入れてないような感じなんですが、、後ろむいてたからよくわかりませんが、もしかして入れてたかもしれませんがそれにしたらいっぱい容器に液が入ってたし垂れてこなかったし、後ろ向いたときに浣腸液握りしめてたので、浣腸する前に気づいたと思うんですが。。

お礼日時:2021/03/17 17:25

精子は熱、空気に弱くマイナス60度くらいじゃ無ければ保存できません



死んだ精子を持って来て何をしようとしてんのかな
私の膣はお墓じゃないんだから!て言ってやりましょう
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そしたらスポイト方とかで精子を中に入れたりするやり方は特殊な保管方法なのでしょうか。。今回は妊娠の可能性は低いですかね?そもそも膣に入ったかどうかも分からないし、あとで流れたりしてきてませんので。。アフターピルいりますかね?

お礼日時:2021/03/17 15:34

指カンチョウの事かと思ったら、…


そんなことよりも、これは暴力行為(犯罪)に当たるので、
警察に訴えるなり、出禁にするなり、そのほうが大事です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

指名なのに、何故か嫌がることをしてきます。。出禁がいいでしょうか、、?あと今回の事でもし膣内に入っていたら妊娠の可能性ありますか?膣内に入ってたらあとからたれてきたりしますよね?浣腸の容器にもしっかり液が入っていたので私が浣腸をする前に気づいて止めたと思っていたのですが、、

お礼日時:2021/03/17 15:37

可能性はあるよ、無ければおかしいでしょ。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ですよね。。そもそもただの浣腸液だったかもしれないし、膣には入ってなさそうで、容器の中をみてもたっぷり液体が入ってたし、あとで膣から流れ出てきたりしなかったので膣にいれる前に気づいて手をおさえて止めたと考えて大丈夫ですよね? 

膣に入れてたらあとから流れ出てくるだろうし、なにより浣腸液がへってますよね?

お礼日時:2021/03/17 14:51

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!