これ何て呼びますか

大丈夫そをローマ字にしてください

A 回答 (5件)

No.2 です。



若者言葉なのですね。
それなら、マクロン無しの「so」です。
daijōbu so
    • good
    • 0

ootakeottoso

    • good
    • 0

No.2です。



「そ」の意味が分からないのですが、
「大丈夫そう」と言いたかったのでしょうか。

もしそうなら、
「そう」は sō
マクロンを使いたくなければ、
daijobu so

マクロン無しの変換ですが、こういうのもあります。
https://www.tomari.org/main/java/hebon.html
    • good
    • 0

ヘボン式のローマ字で正しく表記すると、


「おう」はマクロン「¯」を使い、こうなります。

Daijōbu


https://en.wikipedia.org/wiki/Daij%C5%8Dbu,_My_F …
マクロン
https://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%83%9E%E3%82%AF …
    • good
    • 0

Daijyoubuso

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!