性格悪い人が優勝

例えばこういう会話があったら・・・
もし皆さんだったら、教えてgooを知らない人にどうやって説明しますか?

A 回答 (23件中21~23件)

質問や相談をするネット上の掲示板で、それを見た分かる人や相談にのろうと思った人が答えを書き込むサイト。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほど、平易な解説で分かりやすいですね。

回答を頂き、ありがとうございました。

お礼日時:2021/03/30 12:38

NO1さまと同じ。


もしくは「なんかーネットの質問?ヤフーなんとかみたいな?困った時に質問とかするサイト?」みたいなオブラートで包んだ言い方。

って言うのは、そもそもネットに自身の質問事項などを投稿する人や回答する人って、それほど居ないし、-^^
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほど・・・
自分で調べて、実際に見てもらった方がいいのかも知れませんね。
使えるかどうかも含めて。

回答を頂き、ありがとうございました。

お礼日時:2021/03/30 12:40

そういうやつには教えて!やらん。

    • good
    • 3
この回答へのお礼

なるほど・・・
自分で調べて、実際に見てもらった方がいいのかも知れませんね。
使えるかどうかも含めて。

回答を頂き、ありがとうございました。

お礼日時:2021/03/30 12:40

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!