アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

皆さんは飼い猫さんがもっと良い物欲しくて出したご飯を食べなかったらどうしますか?

多頭飼いで同じご飯を出して、その子だけが食べなかった場合どうしますか?

A 回答 (3件)

ほってます 食べものが無かった食べますから

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

貰えないと思ったみたいで、諦めて食べましたが少し残しました。

お礼日時:2021/03/18 13:52

にゃんちゃんとて好みがあるかもしれませんからね。


飼いネコさんは、特に贅沢ですから、好みがでるかもしれません。
なので、他の食べ物をお出ししてみるかニャ☆
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

今まで普通に食べてた療法食なのに、前回その療法食を吐いたんですが、今日は何故か食べたく無かったみたいです。
たまにお昼違うご飯あげてたからそっちが欲しかったのかも。
諦めて食べましたが少し残しました。
多数飼いだと、そういう時困りますね。

お礼日時:2021/03/18 13:57

ダメだけど、そとの猫ちゃんにあげてます。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

では、飼い猫さんには新しくご飯を出してあげるんですね。

お礼日時:2021/03/18 13:53

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!