電子書籍の厳選無料作品が豊富!

釣りって本当に釣れるんですか?
釣りをやったことないのでわかりません。
釣れるイメージがなかなかわかなくて。

A 回答 (4件)

釣れますよ。


川釣りでも海釣りでもつれますね。
持ち帰って自分でさばいて食べるとむっちゃおいしいよ(^^)
    • good
    • 0

釣れる人は釣る。


釣れない人は釣れない。

>釣りをやったことないのでわかりません。
>釣れるイメージがなかなかわかなくて

やったこともなきゃそりゃわからんでしょ

だからなに?って質問ですね
    • good
    • 0
この回答へのお礼

釣れる人は釣るのは当たり前でしょ

お礼日時:2021/03/18 19:29

昔、静岡の漁港(焼津かな)でバカみたいに釣れた経験があります。



 一般的には、10分以上釣れないのがザラかと。
    • good
    • 0

魚釣りはめったに釣れませんが、ココ含めて、Yahoo!知恵袋 等の質問サイトで釣り質問をした場合は、簡単にたくさんの方が釣れますよ。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!