プロが教えるわが家の防犯対策術!

安倍と菅、良い総理はどっち??

A 回答 (16件中1~10件)

どちらも悪いですが、特に安倍は極悪


その点菅の方が小者だから及ぼす害悪も限定的
    • good
    • 2

どっちもどっちだ~~だだだだだだだ!


まぁ強いて言えば、安倍さんですかね。
    • good
    • 1

汚いたとえですがご容赦ください。



「カレー味のうんちか」「うんち味のカレーか」というレベルですよ。
菅氏はもう少し有能だと思っていたのですが、公私混同までそっくり。
    • good
    • 1

「腹が黒い」のは菅、「心が汚い」のは安倍で、どっちかと言えば安倍かなぁ?

    • good
    • 1

安部夫婦はでしゃばり派手見栄っ張り


菅は農家じいさんが少し政治詳しいじいさん。
息子はかわいかわい育っためバカ
どちらかといえば安部かな?
    • good
    • 1

悪い総理は安倍、より悪い総理は菅。


今回のコロナ騒ぎで、政治家はドンダケーアホかよーくわかった。
サイエンスが分からない。専門家分科会の答申が理解できない。
ウイルス?ワクチン?ゴミ会長や日医会会長の進言を信じて、対策を
とって、失敗した場合責任を取りたくない。
ゴミ会長や日医会会長の進言が嘘かどうかも分からない。
この点メルケル首相は偉い、サイエンスの裏打ちが在るからだと思います。
    • good
    • 1

例えその2人に限らず誰が総理になろうと自分の意思とは関わらず、又真実そうである無いに関わらず、その様な目で見られ叩かれるのでしょう・・多分。


国民の生活上のストレスのはけ口の1つとして。
    • good
    • 1

鳩山と菅、どっちが良かった?って答えられないのと一緒

    • good
    • 0

カレー食ったウンコと、カレーに入れたウンコ、どっち食う?と聞かれても…。

    • good
    • 0

政府は、人々の私有財産を強奪(徴税)する強盗です。

総理大臣は、その強盗の首領なので、「良い」なんてことはあり得ません。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!