アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

わんこやにゃんこが可愛い理由を教えて下さい。

A 回答 (4件)

モフモフだからです^ ^

    • good
    • 1

飼い主を裏切りません。

忠実なところですかね。
    • good
    • 0

やつらが、人間が自分たちをかわいいと思うように、操っているからです。



いや、冗談でなく。
大人の猫のあの「にゃ~ん」って鳴く声(赤ちゃん猫が親にねだる声)は、人間に対してだけ、発するようですよ。
    • good
    • 1

今だけを生きてて、人間みたいに心が乱れていないだから。


そして、神様はなんでこんなに美しいものを作ったのだろうと思うほど、みんな澄み切ってきれいな目をしてるから。
「わんこやにゃんこが可愛い理由を教えて下さ」の回答画像4
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!