アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

hx2410とPCとの接続(USB経由)を試みていますが、「デバイスが検出されませんでした。」となります。
USBは、マウス、プリンタ等に対しては正常に動作しますし、電源OFFのhx2410をクレードルに置いてからUSBをPCにつなぐと自動的に電源ONになることから、USB自体には問題はないように思うのですが。
ちなみにNorton Internet Securityをインストールしていますが、これが何か関係しているのでしょうか。
どなたかアドバイスお待ちしています。

A 回答 (1件)

Microsoft Activesyncはインストールしてありますか?

それをしていないと、いくらPCとつないでも認識してくれません。
もしもまだでしたら箱の中に入っていたActivesyncのCDからインストールをして、
それからPocketPCとPCを接続し、パートナーシップを確立しましょう。
そうすれば次回からは、PocketPCとPCをケーブルで接ぐだけで接続できるようになります。

もしもActivesyncをインストールされていましたら、一度PCを再起動してみることをお勧めします。
Activesyncは結構不安定なので、時折PPCを認識してくれないことがありますから。

この回答への補足

ありがとうございます。
でも、Activesyncはインストールしていました。
「デバイスが検出されませんでした。」のメッセージはActivesyncの「接続」から入って指示通りにした結果だったのです。
再インストールでしょうか?

• 0