電子書籍の厳選無料作品が豊富!

明日お泊まり会をします。私と2人きりです
その女の子は昔から虚言癖があって、信用してないわけではないですが昔に物を取られたことがあるので一応対策しておきたいです。
所持金を覚えておき、あとで調べて言うというのは、あとから相手と口論になる可能性があるので避けたいです。
緊急です。お願いします

質問者からの補足コメント

  • 学生にもできる方法教えてください

      補足日時:2021/03/19 21:47

A 回答 (22件中11~20件)

スマホとスマホカバーの間とか鞄の二重底とか、どっか小さな隙間に隠しておく、札なら折ればどんだけでも小さくなるし、それか小銭入れみた

いな小さな入れ物に入れて寝巻きになってもポケットに入れとくだろね
    • good
    • 1
この回答へのお礼

小銭単位で盗まれたくない時は!

お礼日時:2021/03/19 22:11

学生でもクレジットカードの家族カードは作れますよ。


使えば親からの借金になりますので、
使うたびに返すとか、使うときにのみもちだすとか
使い方を考える必要はありますけど、
不正使用や窃盗は犯罪になりますから、
話は個人どおしから、警察沙汰にならざるをえないので、
簡単にはなります。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうなんですか、!

お礼日時:2021/03/19 22:10

電子マネーにフルチャージ。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

それは使えるお店と使えないお店があるからダメだで

お礼日時:2021/03/19 22:09

こんばんは。

他の回答者さんが鞄に鍵をつけるとおっしゃてましたが南京錠とかなら可能なのではないでしょうか?100均にも売っていますし。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

うーん、、

お礼日時:2021/03/19 22:09

お金を財布の中ではなく、違う袋やポーチなどに隠すのはどうでしょうか?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほど、、いいですね

お礼日時:2021/03/19 21:49

持たないのが1番。


でも、持っていく場合は目の前で
今節約中なんだよねー!家計簿用に今日の残高メモっとこ♪
って言って目の前で数えて携帯にメモりましょう!笑
    • good
    • 0
この回答へのお礼

めっちゃいいですね!!
お財布の表面にわざと付箋貼っておきます!!

お礼日時:2021/03/19 21:48

そしてその日にはカバン中に貴重品を持っていかない。

お財布にも高額な金額を入れないなどしておくと良いのでは?。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

高額って言っても二万円程度なんですがねアハハ

お礼日時:2021/03/19 21:48

女性なら、ブラに、、スケバン刑事・麻宮サキの方法。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうだな、、それがいい

お礼日時:2021/03/19 21:45

現金は小銭以外持たずクレジットカードのみにしたら?


支払いに割り勘ができない場合はあなたが払って、
負担分は現金で返してもらえば?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

学生はクレジット作れないんやでえ!!

お礼日時:2021/03/19 21:45

簡単ですよ。

カバンに鍵をつければ良いんです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

どこが簡単やねん!!!

お礼日時:2021/03/19 21:45

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています