電子書籍の厳選無料作品が豊富!

明日お泊まり会をします。私と2人きりです
その女の子は昔から虚言癖があって、信用してないわけではないですが昔に物を取られたことがあるので一応対策しておきたいです。
所持金を覚えておき、あとで調べて言うというのは、あとから相手と口論になる可能性があるので避けたいです。
緊急です。お願いします

質問者からの補足コメント

  • 学生にもできる方法教えてください

      補足日時:2021/03/19 21:47

A 回答 (22件中21~22件)

財布を一晩コインロッカーに預けて


鍵だけを鍵束に通して持っていたらどうですか?

小銭や使うであろう金額だけをポケットに
直に入れて(上着でも良いし)
寝るときは それを枕にしちゃうとか。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

んんん
コインロッカーに預けるほどないんですよね最高でも諭吉2人しか所持してないですそれが一年の活動資金なんです

お礼日時:2021/03/19 21:44

金庫に入れる。


最低限しかもちあるからない。
腹巻きかパンツにはさむ諭吉五枚
    • good
    • 0
この回答へのお礼

相手のお家だからむりだー
さすがにパンツは汚ねえ

諭吉5人もいないよ
学生はつらいよ

お礼日時:2021/03/19 21:42

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています