アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

お昼はサッポロ一番味噌ラーメンにキャベツと卵を入れて食べました。
おいしそうですか?

A 回答 (5件)

こんにちは



想像で美味しそうです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。
おいしかったです。

お礼日時:2021/03/20 13:07

ポロ味噌ですか♬


いいじゃないですか~
あたしもだいすき(^^)
ボミュームUPしたいときはバターをひとかけいれちゃうかな☆
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。
バター入れたことないけどおいしそうですね。
コーンあったの思い出しました!

お礼日時:2021/03/20 13:08

わたしもラーメンに卵は必須です。

美味しいです。
キャベツも入れたらおいしそうですね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

おいしかったです。
卵入れたいですよね。
サッポロ一番味噌ラーメンに入れると野菜の甘さが際だつ気がします。

お礼日時:2021/03/20 13:09

チャーシュー(焼豚)、メンマ、コーン、バターも欲しいですね。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
チャーシューメン食べたいです。

お礼日時:2021/03/20 13:10

バター入れたことないけどおいしそうですね。


コーンあったの思い出しました!

そうそう。
あ、もうひとつ思い出した。
さっぱりしたいときは、おろししょうがもいいですね。
しょうが好きでしたらのはなしですが。
チューブタイプでもいいかもね☆
    • good
    • 0
この回答へのお礼

おろししょうがですか。
簡単に試せそうなので今度試してみます。
しょうがさっぱりしそうですね!

お礼日時:2021/03/20 13:13

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!