dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

サッポロ1番味噌ラーメンにはネギだけで十分だ!ですか?

「サッポロ1番味噌ラーメンにはネギだけで十」の質問画像

A 回答 (9件)

十分だ!です(*^^*)


でも、もやしか卵あった方が嬉しいかな…♪
    • good
    • 0

何も入れなければインスタントラーメンですね


ネギを入れればインスタントではなく料理
料理となればネギだけで十分だとは到底思えません
もっと工夫したい
    • good
    • 0

ビンボー人の生活の知恵ですが、ネギって高いもん。


ラー油やごま油を数滴垂らすだけで安くて味も引き立ちます。

それから、スーパーの惣菜コーナーに、スーパーで惣菜の天ぷらを揚げた時に出る天かすをパックに入れて30円ぐらいで売ってます。それを少し入れても美味しいですよ。
    • good
    • 0

インスタントラrーメンにネギ入れてたら、インスタントじゃねーよ。

    • good
    • 0

バターとゆで玉子とコーンは入れたいです!

    • good
    • 0

学生時代は、ネギも入れずに、鍋で煮てそのまま食べていたけどね。

    • good
    • 0

あと、卵があれば。

    • good
    • 1

まさに、自分はこのパターンが多いです!


たまにラー油入れて!
    • good
    • 0

メーカーは何も入れずに食べて美味しくしています


物を加えるのは邪道だと思っています
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!