プロが教えるわが家の防犯対策術!

津波逃げろおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお

質問者からの補足コメント

  • ってか最近地震多ない? by 福島県民

      補足日時:2021/03/20 18:18

A 回答 (4件)

宮城県の方は津波に気をつけてください。

    • good
    • 0

地震があった地方の人は、気を付けましょう。

    • good
    • 1

こちら横浜、やっと揺れが収まりました


小さくてもやっぱ地震はこえーw
    • good
    • 0

たすけてーーー

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!