プロが教えるわが家の防犯対策術!

Seriaで鈴をみつけ、振ってたのですが(どんな音鳴るのか気になったので)、これは迷惑行為だと思いますか?

A 回答 (3件)

数回なら大丈夫ですよ!!


私もやると思います。
    • good
    • 1

好きな音か確かめるのだから、全然迷惑じゃないと思いますヨ♪


買っても、買わなくても(^^)
    • good
    • 1
この回答へのお礼

なるほど!!
ありがとうございます!!

お礼日時:2021/03/20 22:03

常識の範囲内なら迷惑行為とは思いません

    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほど!ありがとうございます!

お礼日時:2021/03/20 21:22

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!