プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

僕は結婚しても風俗はいくつもりです。普通ですよね

A 回答 (36件中1~10件)

病気にだけは厳重注意でおねがいします!

    • good
    • 1

嫁さんが同じことをしてもいい前提なら、いいと思います。

    • good
    • 5

それは今の交際相手に言ってください。



普通だと考えるなら、まずは交際相手の同意を得ることです^^

って恐らく交際相手すらいない、妄想の宣言でしょうけどw
    • good
    • 6

普通かなぁー? 普通は、結婚したら行かなくなるんじゃね?

    • good
    • 4

私の認識では普通ではないと思うけど。



普通だと思われるなら、
奥様に伝えてから風俗を楽しんでください。
    • good
    • 4

だからまともな結婚ができない。

    • good
    • 4

普通です。


大半の既婚男性は行っています。
    • good
    • 1

あー


よく性病拾ってきて、赤ん坊が性病で生まれてくるやつな。
よく聞くから 普通だな
    • good
    • 3

普通ではなく異常です。

これは奥さんを裏切る行為をする訳
ですから、これを普通と考えるのは貴方だけです。
    • good
    • 5

風俗利用客は既婚者が遙かに多いという点から見ると、風俗利用は何も特別なことでは無い、と言う意味では普通です。

    • good
    • 1
1  2  3  4 次の回答→

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!