アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

社会主義者の左翼が愛国や国純主義を主張すると、ナチスドイツになるのですか?

質問者からの補足コメント

  • ヒトラーは、国家を肯定しながら世界をドイツを中心に一つにしようとしてましたよね?スターリンは国家を否定しながら、世界をソ連の下に一つにしようとしてましたよね?要するに、皇帝より力を持ってしまった労働者が、国だけでは満足せず、世界の指導者争いに発展したのが、第二次世界大戦ですよね?

      補足日時:2021/03/21 19:41

A 回答 (2件)

ヒトラーに「〇〇主義者」などと称号を付けてはなりません。

ヒトラーに付ける言葉はこれしかありません。「気違い」。
    • good
    • 0

国家社会主義者。



ナチは、
ナショナル・ソーシャリズム。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!