限定しりとり

僕は中学二年ですお恥ずかしいのですが僕は知能は掛け算の5の段しか出来ません勉強もしたいのですがやる気になりませんあと度のような順番でやっていけば良いですかあと僕の先生になってくださいお願いします

A 回答 (2件)

掛け算は電卓がある。

心配するな。
    • good
    • 0

自分の友達にもあなたのように勉強が本当に苦手な人が何人かいましたよ。

1人は小学生用のワークを買ってもらってコツコツやってましたよ、残りの子は、、、って感じでした。九九が5の段までしかできないならお風呂に貼る用の表もあるので買ってもらって毎日眺めてるだけでも覚えると思いますよ。勉強のやる気がなくても10分だけ毎日頑張っていきましょう。1年後にはすごい成長してると思いますのでがんば。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!