アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

従姉妹がマッチングアプリで知り合ったばかりの人と泊まりで遊びに行きました。従姉妹は恋愛経験0です。
夜はキスだけしたと言っていました。そして好きと言われたらしいです。従姉妹は20過ぎですがファーストキスで喜んでました。
しかし私の経験上なんか遊ばれてそーなかんじです。みなさんはどう思いますか?

質問者からの補足コメント

• 初めてあった人にそんな数時間で好きになれるのかな?と思います。

A 回答 (2件)

20歳の恋愛にそこまで真剣なお付き合いって元々ないような気がします。

一緒にいて楽しいから付き合うって感じでいいんじゃないでしょうか?
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

そうなんですね。私はまだ高校生なので本気の恋愛分かりませんでした笑ありがとうございます!

完全にもて遊ばれてますね。

やり逃げでしょう。でも本人が良いなら別にあなたがどうこうということもないのではないでしょうか。ファーストキスで喜んでいれば他人がどうこう言うべきことではないです。本人のやりたいようにさせればいいだけです。ただし助言くらいはしてあげればいいでしょう。私的には完全にもてあそばれていますね。男なんてそんなものですよ。
まあ妊娠しないように気を付けさせることですね。
    • 2
この回答へのお礼

助かりました

なるほど。後になって泣いたり悲しむ姿見たくないのでたまに話してみます!ありがとうございます!