プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

バイトででるまかないで1食200円って安いと思いますか?

質問者からの補足コメント

  • 補足ですが、学校給食に近いようなものです。
    副菜、主食、デザートが軽くつく感じです。

      補足日時:2021/03/22 16:05

A 回答 (7件)

飲食店のまかないって、普通は無料だと思うから、


その200円でも高いというか、ケチって感じがしますが・・・誰かがポケットしているかも(怪しい)
まあ、
社員食堂的な原価提供って事でしょうね。
    • good
    • 0

いいですね コンビニ弁当でもそれ以上だしね


まかないと言うよりお弁当あり(有料)のアルバイトだね。

※バイトのまかない無料は違法、
バイトや従業員を集める為に それを売りにする店があるから らしい。
    • good
    • 1

はい、安いです。


概ね500円程度が200円で済むので。
    • good
    • 0

そこまできちんとした食事なら安いです。


まかないが無料というのは飲食店などで余った食材を使う場合です。
その内容なら飲食店って訳じゃないですよね?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほどですね。
食べ物を扱うところは間違いないです。

お礼日時:2021/03/22 16:17

安いです


普通は300円~
    • good
    • 0

まかないって無料の場所が多いですから高いでしょう



余った総菜や客に出せない総菜を使うから無料なんでしょうが
    • good
    • 0

まかないに依るのでは?梅干しとご飯だけなら高いと思うし、A5ランクのステーキ弁当なら激安だと思うし...(^^;)

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!