電子書籍の厳選無料作品が豊富!

僕は中学2年です僕は欲しいゲームがあります親には買って貰えませんお年玉もありませんそこで皆さんにお聞きしたいです僕はバイトがしたいですでも僕はコミュ症なので心配もありますコミュ症にオススメな仕事を教えてください。

A 回答 (3件)

私は中学3年生から20まで朝刊を配達してました。

早起きですが時給ではないので、配ったら終了です。
バイト代もよかったです。欲しいものは買えました。
    • 0

新聞配達なら可能な場合があります。

基本的に郵便受けに投函するだけで、
たまにお客さんから「お疲れ様」とか声を掛けられる程度だから
大丈夫ではないでしょうか。
    • 0

中学生は法律でバイト出来ませんよん。

ただ年齢偽って在宅ワークというなのプログラミング下請けなどであれば、抜け道はあるかもしれないですしコミュ障でも関係なく実力主義なので向いていると思います。
また、仮に今は無理でも今後のプログラマーの需要は莫大に増えておりHTML、CSSの初期言語から今のうちに学んでおくと市場価値が上がり、お金と時間と場所には一切困らない生活が出来ますよ。
という自分も高校2年から始めましたが3ヶ月で挫折しました。継続がいちばんの近道なので情熱的にやり込むのではなく淡々と習慣化して学んでいく、目標を立てて成長を実感してモチベーションを保つ、Twitterなどで同業者の界隈で繋がり支えてもらうなどがいいかなと。

プログラマーでいうと実力主義ですが海外では大卒がないと相手にして貰えないので理系の情報系大学を目指すといいと思います。専門学校は正直論外です。

参考になれば幸いです!
    • 0