電子書籍の厳選無料作品が豊富!

今日卒業式でした
友達をAとしてその彼氏をBとします
私は、AはBとツーショットが撮りたいのではないかと思い、
「AとBカップルで撮ってあげようか?」
と言いました
普通の音量で言ったので、Aにはしーっと言われてしまいました
オープンカップルだと思ってたら、わりと2人の秘密にしたいタイプのカップルだったようです
そのあとAに謝って、全然大丈夫とにっこりしてくれましたが、
Aには嫌われたでしょうか???
それとも謝ればなんともないことなのでしょうか???
もちろんこれからは言いませんが…

質問者からの補足コメント

  • 普通の声で言ってしまったので、
    周りに聞こえるかを心配してたみたいです

      補足日時:2021/03/25 15:43

A 回答 (3件)

大丈夫、大丈夫!!


友達もそういってくれてるし、気にしすぎですよ。
    • good
    • 0

あなたはAの配下子分手下…みたいなものなのですね。


それならやはりマズイでしょうね。
なんて気の利かないヤツなんだ?!と思われたでしょう。
そんなもの、気にしなくて良い事なのにね!
    • good
    • 0

そもそもそれだけで嫌いになる人なんてほとんどいないと思いますよ(*^^*)


全然大丈夫とにっこり言ってくれたならそのままごめんねと素直に謝れば済む話ですよ!
あまり深く考えなくて大丈夫だと思います!!
卒業おめでとうございます☺
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!