アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

これなんて苔か教えて!
よろしくお願いします

「これなんて苔か教えて! よろしくお願いし」の質問画像

A 回答 (4件)

トウヨウチョウチンゴケ(オオヤマチョウチンゴケ)


ではないかと思いますけど
「これなんて苔か教えて! よろしくお願いし」の回答画像4
    • good
    • 2

全体像と横の画像の画像を送れますか?

    • good
    • 0

はなせんせ | 花の正しい名前を聞く・調べるなら ― やっぱり、はなせんせ!


https://www.hanasense.jp/conts/?m=pc&a=page_h_home
    • good
    • 2

苔ではない(?)と思います!

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!