プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

大学に入るとiPadを持つ人は多くなりますか?

A 回答 (3件)

スマホはiPhoneで良いけど、タブレットはwinが入っててUSB挿せる方が全然使い勝手良いです。

    • good
    • 0

高校生以下に比べれば、使う頻度、必要性も増えるので、多くはなるでしょうね?



かといって、皆が皆持つともいえませんが。
パソコン、スマホは必須でしょうね。
    • good
    • 0

iPadは大学で使うというより個人で使う用に買う人が多いと思います。


大学用に買うのはタブレットではなくPCが多いです。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!