プロが教えるわが家の防犯対策術!

本日アハモに変更後、圏外になってしまいました。
TwitterでVoLTEに変更すると治ると書いていたので試したのですが、いざ変更しようとするとどれがVoLTEなのか分からず全く解決できません。
アハモのチャットは混雑で繋がらず困っています。
解決方法を教えて下さい。

「アハモに変更後圏外になりました(アンドロ」の質問画像

質問者からの補足コメント

  • Xperia5は対応と書いてたので、安心していましたが、
    Xperia5のj9210というモデルで海外製?なのでそれは例外だったのかなと不安になりました。

    No.1の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2021/03/27 20:23

A 回答 (2件)

>Xperia5のj9210というモデルで海外製?なのでそれは例外だったのかなと不安になりました。



以下の記事の中にある、

https://pssection9.com/archives/xperia-5-j9210-r …

書き込みに、以下のようなものがあります。

そして、ドコモのSIMをさして、「うまく動いた!」
・・・と思っていたら、まさかのVolteが動かず。音声通話時は3G回線に切り替わります
    • good
    • 0

VoLTEとはVoice over LTEの略なので画像のとおりLTEで良いと思いますが、


その機種はahamoが利用可能機種として公表している機種ですか?
この回答への補足あり
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!