電子書籍の厳選無料作品が豊富!

機械音痴が隣でYahooにログイン出来ない。パスワード再発行してそれを使ってもログイン出来ないって30分位隣でやってて見ててイライラするし取り敢えず風呂入ってやったら?ってアドバイスしたのに全然聞き入れようとしない。
2回くらい伝えてもダメで仕方ないから暫く待って出来た?って聞いたら無視された。流石にイラッとして怒った。
そしたら逆ギレされた。今必要だから今やってる。必要じゃないなら風呂先に入ってる。ネットでググッたらログイン出来たとキレられた。

毎回そう。俺のアドバイス絶対聞かない。そう言ったらまた怒り出して時と場合による。今は必要だからやってる。それは私が判断することであって俺から見て必要ないと思うとか関係ない。
更に決めつけると怒るくせに私がそれでキレると怒るのは理不尽だろだって。
それはお互い様であいつも理不尽だらけ。

なんでこんなにキレやすいんですかね? 生理ですか?

質問者からの補足コメント

  • 短気なんですね(笑)

    No.2の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2021/03/27 10:48
  • 彼女とは違いその行為を恥ずかしいと思える
    彼女にも恥ずかしい行為だと伝えておきます

    No.1の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2021/03/27 10:50
  • 毎月来る生理によるイライラなんてこっちにはわからないですし、知った事ではないので自分でコントロールして欲しいものです。折角アドバイスしてるのにキレられるこっちのことも考えて欲しいものですね

    No.3の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2021/03/27 11:16

A 回答 (3件)

機械音痴だからこそ真剣になってるんじゃないかな。


私もスマホ音痴だけど主人には触られたくなく自分でしんくうこんくうやってる時あります。
そんな時に主人が口を出してくるのですが私も腹が立ち(イライラする)怒鳴り散らす時ありますよ。
恥ずかしながら(笑)
この回答への補足あり
    • good
    • 0

男性にはわからないかもしれませんが、生理で体調悪くてイライラしている時に、彼女にしてみれば苦手なことのアドバイスされても負担になって余計にイライラするだけですよ。



良かれと思ってアドバイスされているのはわかりますが、体調悪いときに負担になるようなことはしないで、一般には身体を労わってほしいと思うものではないでしょうか?

男性なら、女性の生理イライラ期、そこらへんを理解して助けてあげてください。
この回答への補足あり
    • good
    • 0

生理じゃなくて彼女の性格です。

この回答への補足あり
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!