アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

メルカリトラブルについて。
発送済なのに取引キャンセルしたいと言われました。
どうしたら良いのでしょうか。自分はもうこのまま取引継続したいのですが、、、

「メルカリトラブルについて。 発送済なのに」の質問画像

A 回答 (4件)

相手に到着前なら受取拒否、受け取ったなら元払いで返送してもらうだけに思います。


情けは人のためならず、ですね。
    • good
    • 1

事務局に相談すれば間に入ってくれますから、そちらの指示に従いましょう。

    • good
    • 0

少なくともキャンセルする場合は、商品が戻って来てから申請です。


先に申請してはいけません。
    • good
    • 1

そもそも、メルカリのキャンセルは双方の同意でのキャンセルとなる。


ですから、キャンセルに応じたくないなら、応じなければよいだけです。

もし、キャンセルに応じるなら、相手が元払いで送り返してきてからですね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!