プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

オリンピック選手村にコンドームが積み上げられてる‼️って本当の話❔

質問者からの補足コメント

  • OK

    荒らしては退会する(荒らし君)早く出ておいでよ‼️連れ数人と本当に会いに行くから楽しくお話しましょうよ‼️宜しく

      補足日時:2021/03/28 06:28

A 回答 (4件)

はい。

本当です。

わりと有名な話ですよ。
「オリンピック選手村にコンドームが積み上げ」の回答画像1
    • good
    • 1

本当です。


引率の崩壊したヤンキーの修学旅行みたいな状態のようですね。

身体が健康すぎる人ばかりな上に選手が一番偉いので手の付けようがないからせめてゴムで病気の蔓延だけでも防ごうということです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

Thank you

コロナ蔓延しても不思議ではないなぁ‼️(*^-゜)vThanks!

お礼日時:2021/03/28 06:26

https://www.tokyo-sports.co.jp/sports/2388714/

1988年ソウルオリンピックから選手村で無料配布されるようになりました。
2000年シドニー 12万個
2008年北京2012年ロンドン 10万個
2016年リオデジャネイロ 45万個
2021年 東京16万個
    • good
    • 1
この回答へのお礼

Thank you

使う人がたくさんいるんだ(*>д<)参った‼️((/_;)/)

お礼日時:2021/03/28 06:24

本当ですよ。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!