アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

大学2回生からサークルに入りたいんですけど、どうやって入ればいいんですか?1回生に混じって新歓とか行ったらダメですかね?それかとりあえずDMで伝えるとかですかね?( ˃̣̣̥ω˂̣̣̥ )

A 回答 (2件)

新歓ってある意味交流を深めるためなので、二年生が参加も大丈夫です。


ただ一応知り合いがいるなら前もってその旨を伝えておいた方が良いと思います。
私のサークルは途中入部の人もいて、部長に了解は得て入部して来てます。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

なるほど!知り合いはいないんです…回答ありがとうございます!

お礼日時:2021/03/31 14:53

そもそも一回生の入部しか受け付けていないところもたまにあるので、、、DMで最初に聞いた方がいいです。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

2回生以降も受け付けているらしいです!とりあえずDM送ってみます!

お礼日時:2021/03/31 14:52

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています