電子書籍の厳選無料作品が豊富!

津波野郎が言っていることって正直言って正しいですよね?

A 回答 (5件)

津波野郎のファンです 確かに彼は正しいと思います!

    • good
    • 1

類友ってやつ?

    • good
    • 0

何処がどの様に正しいの?


解るように説明して。
    • good
    • 0

震災をお祝いする隣国も正しいですかね。

    • good
    • 0

人の死を願ったり喜んだりすることが正しいとは思わないけど。

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!