dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

てをつけるとすぐエビちゃん囲まれます。これは自分の手が汚いって事ですか?

「てをつけるとすぐエビちゃん囲まれます。こ」の質問画像

A 回答 (3件)

おそらく角質を食べているのかと。


ドクターフィッシュと同じ感じで。

汚くないですよ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほど!そうかもしれないですね!!ドクターエビッシュですね!!

お礼日時:2021/03/29 11:36

水草やブロックなどに相当する隠れ家の一種と思われているとか。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

むむむやはり育ての親の手が1番安全な隠れ家!!

お礼日時:2021/03/29 11:35

手も心も・・・。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

き、、、きたない、、、(;´д`)

お礼日時:2021/03/29 11:36

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!