プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

自分が思ってたより、

ネットの人達って面白くないんですね(^_^;)

A 回答 (3件)

1日中いるやつはたいていひきこもりとか無職だからね


社会と無縁だからコミュ障だからつまらないでしょ

このサイトもいい例が
回答総数が多い奴らほどクズだらけだから
    • good
    • 1
この回答へのお礼

なるほど、

1番説得力ある回答ですね

お礼日時:2021/03/30 12:50

ネットの人達、って誰ですか?


俺や他の人から見たらあなたがまさにその「ネットの人」なんですよね。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

こういうオウム返ししか出来ない人が

つまらないんだよなぁ…

お礼日時:2021/03/30 12:52

パズドラにはユーザー間のコミュニケーションはないですからね。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうですか…

ありがとうございます。

お礼日時:2021/03/30 12:50

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!