アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ハワイの男性もフラダンスを踊りますか?

A 回答 (2件)

フラダンスは元々は男性だけが神々に捧げる祈りの一つでした。

歴史的には19世紀、男女とも禁止されたこともありますが、同じく19世紀、カラカウア王が復活させています。当然ながら男性のフラダンスもあり、現在も踊られています。

https://www.google.com/search?sxsrf=ALeKk01nmcHB …
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます。元々は男性が踊るものなんですねー。知らなかったです!

お礼日時:2021/03/30 23:31

ええ



フラは女性専用ではありません
    • good
    • 0
この回答へのお礼

画像検索したら筋肉がもりもりで驚きました。

お礼日時:2021/03/30 23:31

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!