dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

彼氏が運転中、ぶつけられました。
こすった程度でケガはまったくなかったようです。

私はその時仕事中だったのですが、彼氏からラインがきてました。
すぐに「大丈夫?ケガは?」と返信をしましたが、「ケガしてない。こすっただけ」と返ってきた後は警察とのやり取りで忙しかったのかしばらく連絡がありませんでした。

私の仕事が終わってから会うと、「なんですぐに来てくれなかったの?」と言われました。
私は、仕事中だったからと答えましたが、彼はずっと怒っています。

この場合、上司に許可をとって事故現場に行くべきだったんでしょうか。
ケガはしていないとのことだったので安心していたのですが、車で10分程度の距離ならば状況を見に行った方がよかったんでしょうか。

A 回答 (8件)

その彼氏は、子供か!


怪我がないなら、わざわざ仕事抜けてまでいかないですよ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ほんとですよね。
事故にあったのが、私がたのんだ用事の帰りだったので少し責任を感じてましたが・・・わざわざ仕事中に?と思ってました。
回答ありがとうございました。

お礼日時:2021/04/07 11:15

行かないのが普通です。

例え怪我をしていたとしても、結婚してない以上上司に彼氏が怪我したみたいなので言っていいかなんて聞かないし、上司もおっけいしないでしょう。
    • good
    • 0

子供かな⁇彼氏は

    • good
    • 0

幼稚です。


仕事なら仕方無いじゃ無い。
ねー貴女は悪く無いですよ。

仕事で、親の死に目にも行けない人だって沢山居るのだから…
    • good
    • 1

いく必要ないんじゃない!


来てもらえただけでもありがたく思え‼️
そんな感じ。
    • good
    • 0

彼氏さんには こう伝えてください。


「せめて、婚約者なら社会的に言い訳が立つけれど
彼氏では 上司に言い訳が立たないでしょ?
貴方の会社ではOKなの?」 と。

面倒な人ですね。
    • good
    • 0

♂です。

必要ありません。

悪く言うようで申し訳ないですが、面倒くさい彼氏さんですね。。
まぁ、事故したことで色々心細かったんでしょうが。

ちょっと男らしくないなと感じました。
    • good
    • 0

大怪我でもう死ぬかもと言う時には行ってあげる必要はありますが、怪我が無いのに行ってあげる事はない!


そんな彼とは別れましょう
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A