プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

カップ数がB80は小さいですか?
筋トレすればアンダーが減ってトップが大きくなりますか?

A 回答 (3件)

体の体脂肪を減らすと、乳房内の脂肪も減るからなあ。


部分痩せなんてできないという事です。

それに手加減なしで鍛えると大胸筋やら広背筋やら大円筋やらが太くなるから、
A95とか、理想と真逆の結果になるかもしれない。
    • good
    • 1

アンダーもトップも同じように減りますから、筋トレをすると


今より見た目は小さく見えるでしょうね。

榊原郁恵さんって知ってますよね。郁恵さんはデビューされた
時は事務所の発表では85と言われてましたが、ピーターパン
をされた後では83になっていました。ピーターパンを演じら
れた事でバストが2cmも小さくなったようです。これと同じ
ではありませんか。トップだけ維持してアンダーだけ減らそう
とするのは不可能と思いますね。
    • good
    • 1

胸全体が減るみたいですよ

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!