プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

すべての国の言語を英語にするのは無理ですか。

A 回答 (4件)

200国ぐらいの言語をまとめる事は容易ではありませんよ。

アジアン言語とヨーロピアン言語はアクセントがまるで違います。
    • good
    • 0

どこの国の英語?イギリス?アメリカ?カナダ?オーストラリア?他にも多くありますけど。

    • good
    • 0

無理です。



それは別の意味で英米の文化に屈することを意味します。

各言語はそれぞれ一長一短あると思いますし。
日本語は「漢字」「ひらがな」「カタカナ」「アルファベット」を組み合わせて凄いと思いますが、他の国の言語も侮れないと思ってます。
    • good
    • 0

すべての国で幼児から英語を学ばせる義務を作れば、いずれそうなる可能性はあります。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!