電子書籍の厳選無料作品が豊富!

友達いません
春休みどう過ごしたらいいですか?

A 回答 (6件)

一人で出来る遊び、勉強、家の手伝い、部屋のお掃除・模様替え、散歩や買い物、読書、ネットでこの場に端紙から回答し回る・・・・・いろいろあるかと思いますが?



何をするか以前に、何をする気があるか次第かと。
やる気さえあれば時間が足りないほど何でもいくらでも出来るかと思います。

トイレ掃除や、お風呂場のタイルや目地磨き、カビ取りなどは時間も掛かり、ご家族が喜ぶかと思います。

家中の外に面下サッシ窓のレールも土埃など積もっており、掃除しがいがありますよ?
時間的にもあなたにしか出来ないことかも?
    • good
    • 0

本を読む、音楽を聴く、テレビやDVD鑑賞、ゲーム、部屋の掃除、散歩。


ここで質問や回答をする。
    • good
    • 1

私は結婚していて


友達は年数回会えれば良いかなぐらいなので
あまり参考にならないかもしれませんが

もしそういうひとりの時間が取れるのであれば

アニメとドラマを見まくりますし
サーフィンをしまくります

普通の人生を歩もうとすると
子供が成人するぐらい(50代ぐらいですかね)になるまでは
一人で行動したくてもできなくなってくるとおもいますから

今のうちに、一人じゃなきゃやれないことを
沢山やっておきましょう
    • good
    • 0

ここに来てください。

    • good
    • 0

一人で旅行するのはどうですか?!


今だったら感染対策して花見もいいと思いますよ。
    • good
    • 0

勉強しなさい。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!