アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

浮気されて許した事はありますか?
その後どうなりましたか?

A 回答 (3件)

浮気されなかったことがありません


許したくないけど好きだから許しかなかったです
    • good
    • 0
この回答へのお礼

その後、浮気はなかったですか?
彼は改心されていましたか?
許して後悔しましたか?
質問ばかりすみません。

お礼日時:2021/04/01 14:57

今は彼氏はいないのですが


その後も浮気はありました
浮気されて謝っての繰り返しが8回くらいあって

最後は向こうが他の方と結婚してしまいました


許したことに後悔はしたんですが
どうにもできなかったです
    • good
    • 0

↓↓


私がいちばん好きだった相手の話です
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!