激凹みから立ち直る方法

職場で仲が悪いわけじゃないんですが、
自分だけ別の仕事をしていて、
あとの二人が一緒の仕事をして
すごく笑っているのをみたりしたら
孤独感が募ります。
私といてもそんなに爆笑したりすることも
少ないのに、その二人が爆笑していたりするのをみるの
自分ってつまらない人間なのかなと考えてしまい、
余計にしゃべることができなくなります。
改善方法はないのでしょうか?

A 回答 (3件)

職場は仕事をするところです 不必要な人間関係は割り切った方が長く気楽に続けられます

    • good
    • 0

人の事なんて、気にしてたらキリが有りません!気にしない!気にしない!

    • good
    • 0

仕事に集中しましょう



充実させるならプライベートを、
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!