ショボ短歌会

証拠として動画もありますし、これなら私が本当に貴方に多額の現金を振込しようとしているとお分かり頂けますよね。というメールが送られてきたのですがなんですかこれはよろしくお願いしますm(_ _)m

A 回答 (4件)

よくある迷惑メールのひとつですね本当に大金が振り込まれた時に考えればいいだけの話ですしそんなメールはよくあるものの実際に振り込まれることはないのでとりあえずスルーでよろしいかと


というかリンクをクリック(スマホならタップ)するととんでもない目に遭いますのでお気をつけを
    • good
    • 1

そんな事ある訳無いし、たっくさん来ますよ


放っておけばイイだけです。^ ^
    • good
    • 1

返信(反応)すると受け取りメールが生きていると分かり迷惑メールがたくさん来ます。

(送信者は無差別に大量送信しています)
    • good
    • 1

それ、自宅のアドレスにも会社のアドレスにも来ました笑


心配なら、文章の特徴的な箇所をコピペして検索をかけてみるといいですよ。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!