プロが教えるわが家の防犯対策術!

買い物に使いますか?。

A 回答 (3件)

pecunia non olet

    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほど。

お礼日時:2021/04/02 01:01

お金に綺麗、汚いは存在しません。


一万円は一万円であり一万円以外の何物でもありません。
経済を回すために使いましょう。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

いちいちムカつくのですが、気にしなくていいですか。

お礼日時:2021/04/02 01:01

金に罪も好き嫌いもないから、普通に使います。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

利用停止にされたサイトから18,000円貢献分として、ギフト貰いました。

お礼日時:2021/04/02 01:03

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!