アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

貴方にとって『優しさ』ってどんなのですか?

A 回答 (152件中101~110件)

対象にとって利益になる事

    • good
    • 1

見放すことなき愛情力だと思います。

    • good
    • 2

自他へのリスペクト。


無駄なプライドを捨てた、自信の表れ。
    • good
    • 1

言われたらまた頑張ろうと思うので、


【優しさは体力づけ、自信に変えてくれるもの】
だと思います
    • good
    • 2

みんな平等に話すかなぁ


あとは人の事を思って動く
    • good
    • 2

無性の愛

    • good
    • 3

本当の強さ

    • good
    • 4

愛情

    • good
    • 2

困っている人を助け、自立できるように促す

    • good
    • 3

相手の気持を理解して寄り添い、共通の趣味や話題を探し


欠して、怒らず3度まで許す仏様のような気持ち。
    • good
    • 5
←前の回答 6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16 次の回答→

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!