プロが教えるわが家の防犯対策術!

再度失礼します。
早く母親に孫を見せたいです。
結婚相談所で出会った彼氏と付き合い6ヶ月になりました。
夏頃に同棲を予定してましたが事情があり先伸ばしになりました。
結婚や妊娠や遠い気がしてなりません。
結婚や妊娠は焦りは良くないですよね?

A 回答 (3件)

はい、じっくりと見極めて判断したほうが良いです。

失敗した時のダメージが…(´・ω・`)
    • good
    • 0

なら彼と別れて新しい人を探しましょう。



同棲もしていないし結婚もせず自分の欲ばかり、都合ばかりを押し付けてはいけません。
    • good
    • 3

生でセックスやらせりゃ妊娠出来るじゃない。

簡単だよ。でき婚すればいいじゃない。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!