電子書籍の厳選無料作品が豊富!

テレビリモコンについて

メーカー名「TEES」のテレビを購入しましたが、リモコンがつかなくなってしまいました。ドンキホーテで買いました。市販のリモコンを買いたいのですが適用メーカーに「TEES」がありません。ドンキホーテは載ってました。ドンキでテレビを買っただけですがリモコンは使えますでしょうか。教えていただければ幸いです。

A 回答 (2件)

まずはメーカーのサポートにリモコンが入手可能か問い合わせてみては?


汎用リモコンでの対応は難しいと思います。
まだリモコンが使えるうちなら学習リモコンで複製を作ることが可能ですが、使えないリモコンでは学習もさせられないので設定されているメーカーしか市販リモコンでは使えません。

http://www.tsnetwork.jp/support/contact/form/
    • good
    • 2

「TEES」に別売のリモコンは無いのかな。


ドンキホーテに聞く。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!