プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

BDZ-EW1100のリモコン決定ボタン、下向き矢印(横、上は動きます)と一時停止の操作ができなくなりました。本体をリセットしてみましたが直りません。テレビ操作ボタンはおすと赤色ランプはつきます。電池も入れ替えてみたりしましたがどこが悪いのかよくわかりません。まだ購入から10か月くらいです。メーカーか販売店でしか直らないのでしょうか?

※OKWaveより補足:「ソニー製品」についての質問です。

A 回答 (2件)

メーカー保証で交換してもらいましょう。


同機種のリモコンは、もともと不満がいっぱいありますよね。
あまり意味のないスライド式とか・・とにかく反応が悪い・・・(苦笑)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なにしろデジタル家電に疎いもので・・・困っておりました。さっそく問い合わせてみます。ありがとうございました。

お礼日時:2014/12/30 08:30

http://www.sony.jp/bd/support/information/201409 …

購入10ヶ月なら対象だと思います。
連絡すると普通は2~3日で送ってきますが、
今だと、正月休み明けになるのでしょうね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

赤外線センサーが働いていないみたいで、修理にしばらく時間がかかるとのことです。テレビ用のリモコンで操作してしのいでいます。ご回答ありがとうございました。

お礼日時:2014/12/31 22:46

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!