プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

それでも暫くはヨコヨコのチャートを描くか。はてさて。

A 回答 (2件)

あんまり関係かと 不安要素は反応するけど、


そしめ動くなら株ではなく、為替 EUROですよね
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ドイツ銀行がどうとかなったら、株に投資しようと思って現金を少し多めにしておいたら、新型コロナ危機が来て、現金があったので結果オーライでした。

お礼日時:2021/04/04 13:00

株価では、過去1年間では、上昇傾向にありますが・・・



ドイツ銀行 株価チャート
https://www.bloomberg.co.jp/quote/DBK:GR


 下記の記事を読む限りでは、問題はある程度払拭されたものと考えられますがいかがでしょう?

ドイツ銀行、2020年通年において10億ユーロの税引前利益
https://japan.db.com/jp/content/ir_releases_2010 …
「ドイツ銀行、6年ぶり黒字転換でもう安心で」の回答画像2
    • good
    • 0
この回答へのお礼

今度は世界的に金利上昇傾向なるかどうかは分かりませんが、金利上昇傾向になればドイツ銀行にも追い風が吹くかな。

お礼日時:2021/04/04 13:13

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!