アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

キャンプ場の利用料金は意外と高いそうです。
https://campfan.info/beginner/look-for-site/

それなら同じぐらいの料金払うなら
ユースホステルに泊まったほうが快適で安全なのではないでしょうか。
http://www2.plala.or.jp/isaribi0150/yh.html

A 回答 (3件)

宿泊を目的にするなら、旅館やホテルでしょう。


単純に寝泊まりだけを目的にするなら、ビジネスホテルやユースホテルとかになるでしょう。

キャンプ場には、キャンプを行うって宿泊以外の目的がありますからね・・・

設備が充実しているなら、それなりの費用がしますからね。
今はキャンプ場でも、アスレチックとかの設備があるところもありますからね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうですね。
やはり快適に宿泊するならユースホステルがいいでしょうね。

お礼日時:2021/04/05 17:17

泊まるだけが目的なら、ホテルの方が良いでしょう。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですね。
やはり快適に宿泊するならユースホステルがいいでしょうね。

お礼日時:2021/04/07 14:20

キャンプ場もユースホステルにも泊まったことがない人に比較はできないでしょう。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

キャンプ場もユースホステルにも泊まったことが有る人が
回答すればいいのですよ。

お礼日時:2021/04/05 17:15

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!