dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

が分かり易く出ているサイトを知りませんか?どこからどこまでのるといくらという風に。
また、埼玉から千葉までで700円で乗るとしたらどこからどこまで乗れるのでしょうか?
よろしくお願いします。

A 回答 (5件)

入口の路線名を間違えていたのと追加がありますので


もう一度書きます。

入口・・・5号池袋線戸田南or川口線新井宿or6号三郷線三郷
出口・・・7号小松川線一之江or湾岸線千鳥町
です。
    • good
    • 0

これでどうぞ↓



参考URL:http://www.mex.go.jp/ryokin/tsuko/index.html,htt …
    • good
    • 2

下記URLに詳しい路線図と料金表があります。



首都高速道路公団
http://www.mex.go.jp/

>埼玉から千葉
埼玉県から千葉市方面でよろしいのでしょうか?
首都高のみで700円区間となると・・・
入口・・・5号線戸田南or6号線新井宿
出口・・・7号線一之江or湾岸線千鳥町
といったあたりでしょうか。
なお、7号線には箱崎を経由しないと入れません。
    • good
    • 0

日本道路公団のHP


http://www.jhnet.go.jp/
に「ハイウエイナビゲーター」
http://search.jhnet.go.jp/route/index.html
というのがありました。
発着インターチェンジと車種を選ぶと料金が出てきます。
料金からは引けないみたいですが。

参考URL:http://search.jhnet.go.jp/route/index.html
    • good
    • 0

こちらが参考になりますか?



ハイウェイナビゲータ

参考URL:http://search.jhnet.go.jp/route/index.html
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!