電子書籍の厳選無料作品が豊富!

「好き」と「気になる」の境界線は?

「あーーなんであんな事言ったんだろおおお」
「引かれたかなー絶対引かれたーあー!ー」
って、その人と話したあと
一人でモヤモヤするのって、好きなのかな?

A 回答 (1件)

私が考える好きと気になるは境界線はないかなって思う


でも、順番は人それぞれだと思って、
『 あの人、最近よく目が合うし、ふとした時に思い浮かぶなぁ……?気になる……
あの人のこともっと知ってみたいなぁ 』
って思い始めて『 あ、好きかも… 』って思うのか、
『 あの人のこと好きだなぁ』『 あの人って何が好きなのかな… 』って色んな意味で気になる時もあると思うの
だから、境界線はないって考えてもいいとも思う!

その人と話せた時にそれだけ悩むってことはその人のことをよく思っているってことだよね?
んじゃないと普段から色んな人と話した時に『 大丈夫だったかな…? 』とか考えてることになるよ…?
これは、私の考えだから、あなたがもし、これは、普通に考えてるよ!って思ったらごめんねm(_ _)m
でも、それだけその人と話せた時に悩むってことは好きなんだと思うよ!

人をそれだけ好きになれるってすごいことだからその気持ち、大事にしてくださいね!!
応援してます(*´`)
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!